T-Town英語教室☆レッスンレポ9/3

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

一ヶ月の夏休み後は久々のレッスン日

皆ちゃんとおぼえているか不安に思いながらのミニテスト。
7月からディクテーションミニテストを

することになっています

テスト用紙はこちらで保管して
まとめてお返しすることになるので
よろしくお願いします

間違ったところは
ノートに書いて練習をしたりするので
おうちで復習をして欲しいですえへへ

9月より出来るだけ毎回
10分ほど時間をとって
音読をMと私と2人で見る事になりましたあっぷ↑

おうちでやっている子は
一目瞭然ですポイント
CDをしっかり聞いて音読している子は
発音も素晴らしいです。

Kくん。
「毎日本読み練習したで~!30分やったで!!

と自信満々で音読に望みましたポイント
素晴らしい出来でしたきらきら!!
1、2個発音のチェックをすると
すごく悔しそうな顔をしていましたチーン

パーフェクトを狙うほど頑張ったんだと
思うとすごく嬉しかったです好

残念ながら宿題をやっている子
やってない子に分かれてきていますが汗

少しづつ無理のないようプッシュしつつ
英語が嫌いにならないように
個人のペースを大事にしたいと思いますえへへ

お知らせ~

今年もT-Town英語教室

Halloween Partyを開催します

去年のパーティの様子

日にちは
10月26日(日)

詳しい事は後に連絡しますね~

—–