T-Town英語教室☆レッスンレポ9/17

こんにちは
T-Town英語教室のSaこと幸子です

Brown Bearの様子は残念ながら写真が撮れませんでしたが

宿題もみんなしっかりきれいにやってきてくれてたし
ディクテーションミニテスト
母音もの回答用紙も先週言われた通り
にちゃんとかけてました

前からやってみたいと思っていた
児童英検ブロンズの問題練習
8問だけやってみました

両クラス初めての試みでしたが
ほとんど理解できていたようですね
簡単すぎたぐらいかな

児童英検の答え合わせの様子↓やじるし

投稿写真

今日はブラウンベア、ブラックベア共々
宿題チェックと音読チェックがありました好

音読の様子↓やじるし

投稿写真

宿題チェックの様子↓やじるし

投稿写真

このような感じでグループレッスンと言えども
個人的にかかわる時間も持っています

Mと私が揃っているときはほぼ毎回したいです

残念ながらMは午前中大学の講義がこの秋から入ってしまい
それが終ってからダッシュで帰ってきてもらいます

T-Townのレッスンのことを話すのは
毎朝水曜日の朝にしていたのですが

これからは火曜日の夜になりそうです

お知らせ~

10月26日(日)にハロウィンパーティを行います

案内は来週ぐらいにお便りしますね

—–