大阪狭山親子英語追加&ベビベビーサークル

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

先週の金曜日に親子英語の追加サークルと
ベビベビーサークルがありました

追加サークルはキャンセルもあり
2組のみのご参加でしたが

ゆっくりと関われました
いつも大人しいAくんのお声も聞けて

そして交流タイムでは
アルファベットをつないで遊ぶカラーリングで
作ってましたよ
おうちでしっかり取り組みがされてるんですね~

Kちゃんも笑顔でお名前を
答えてくれました

お母さんともゆっくり話せて良かったです

ベビベビークラスは満員御礼でした
ありがとうございました

小さかった赤ちゃんも
たっちしている姿もみれて
成長を感じられました

その分お母さんも目が離せない、離せない
次回からは何組かベビークラスへいかれます

投稿写真
交流タイムみんなこんなに大きくなりましたよ

ベビベビーでの新しいお歌
Pat-A-Cake

久しくこの歌を歌ってなかったので
ど忘れしてしまいました

テンポが早かったので
難しかったですよね

歌詞をみておうちでやってみてくださいね
次回は歌詞をホワイトボードに書くので
皆でやってみましょう

子育て英語ベビベビーバージョンは

Come on! You can do it!(頑張って、出来るよ!)
Take a big step!(あんよを一歩だしてみて)
What a big girl/boy you are!(お姉ちゃん・お兄ちゃんだね~)
There you go! (よいしょ!)

をしました

こんなのは英語でなんていうんだろ
と質問があれば
メールを下さいね
次回皆でみていきましょう

—–