大阪狭山親子英語☆9/26

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルの幸子ことSaです
週末の時間のあるうちにどどっと~記事をアップしています

トドラークラス
ピザをつくりました~

このピザ作り緑はピーマン、赤はトマト、黄色はチーズ、
茶色はソーセージ、サラミと想像を膨らまし

手作りピザの完成

歌は

Pat-a-Cake

をお母さんといっしょに

ピザやパンの生地をこねるように
パンパンたたく手遊びをしましたよ

このアクティビティはぜひ
幼稚園クラスでもやってみたいな~

幼稚園クラスではセンテンスを言ったり
それぞれの色は何の食べ物か言ってみたり
たくさん英語が使えそうです

投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真

ベビークラスは年齢層も変わってきましたね
去年まで来てくれていたベビークラスのお友達は
トドラーへ

ベビベビークラスのお友達は
ベビーへ

成長が本当に早いです

10月はハロウィンです
ハロウィンにちなんだ英語遊びをしましょうね

—–