うれしかったこと♡

昨日はニュージーランドで知り合ったお友達と
会いました

名古屋から昨日と今日連日でお芝居を見にくるということで
食事に誘ってくれました

大阪なので私が気のきいた店を探して
接待しなくてはいけないはずなのに

会ったときはすでに

「イタリアンでいい

と店を決めていました

いつもは

「私肉食べれないから~ごめん

と結構ピッキーなのですが
今日は

「さっちゃん、好きなもの食べていいよ~
肉なら肉をどけて食べればいいことだし~

と珍しいお言葉

あんだけ肉嫌いと知っていて
今更肉を頼めるはずがないけど

「あともうちょっとでさっちゃんの誕生日だよね
今日はお祝いするね

といわれてびっくり

もう知り合って20年がたつし
その期間ほんの数回しか会えてないし。

覚えてくれていたなんて感激

いつまでたってもお誕生日っていいもんです
覚えてくれていただけで本当に嬉しかった

—–