駅前に新たなコインパーキング発見♡

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

今日クリニックからの帰り道に
のマーク発見

狭山駅近くにコインパーキングが出来ていました

2013年の11月に狭山駅近く初のコインパーキング
が出来て大喜びしてました
そのときのブログがこちら↓やじるし

狭山駅にコインパーキング

今日見つけたのは10台も駐車出来る
広めのパーキング

お値段は少しこっちの方が高いですが
まずは100円の方に行ってみて
いっぱいだったらこちらに駐車する
という手が使えますね

一度だけ駐車場がいっぱいで
生徒さんが停めれなくて
困っていたり
サークルに遅れてしまったりで
大変な時がありましたね

それ以来今日は大丈夫かな
といつも心配でした

でもこのパーキングの御陰で
これからは困るということはなさそうです

場所は福永歯科医院を目印に来てもらったらその横にあります。

ぜひご利用くださいね

投稿写真

—–