大阪人なのに!初めての串カツin新世界

何を思いたったのか

T-Town英語の日なのに

新世界へ串カツを食べにいこう
Mに言われました

新世界へは何度か行ったことはありますが
平日の午前に行くのは初めて

観光客で賑わってましたよ~
なんか昔のイメージと変わったな。

昔から食べてみたかった串カツ
でも表には

”ソース二度づけ厳禁

ソースを二度づけするべきではないのは納得しているけど
これだけ強く言われると

他にどんなルールがあるんだろう…
なんて気の小さいことを言ってて

なかなかお店の門をくぐることが出来ませんでした

串かつって濃厚なソースをべた~とつけるんじゃないの

なるほど、想像していたソースよりはあっさりめで
串カツをソースの中につけるんだ~

油がいいのか素材がいいのか分かりませんが
串カツ10本近く食べましたが
全然胃がもたれませんでした

投稿写真
何度か前を通ったことがありますが
いつも行列の”だるま”

今日は平日の午前中なのか
待たずに入れましたよ

—–