週末は箕面へ

こんにちは
昨日は箕面へ紅葉を見に行ってきました

箕面には友達家族が住んでいて
子供が小さい頃からよくおうちに遊びに
行かせてもらっていました

友達Yちゃんとは17年ほど前
カナダから帰る飛行機で知り合った友達

Yちゃんは個人旅行で
私は1年ほどの滞在の帰りでした

二人とも大阪出身でしかも家も近かったので
大阪へ帰ってからも連絡をしあってよく会うようになりました

カナダでの帰りの飛行機の中の出会いで
今では家族ぐるみでおつきあいするように
なり子供達も仲良しです

投稿写真
ハイキング後立ち寄りました
投稿写真
葉っぱでこんなものができるんだよ
おじさんから教わっています
投稿写真
バッタです
慣れない子供達は
「難しい~、もういやだ~」
など言いながら
手伝ってもらいつつ完成
投稿写真
BBQぺこ
ちょっと寒かったけど
紅葉の下で食べるお肉は格別キラキラ
温かいコーンポタージュは
「Hit the spot
投稿写真

今年は紅葉を見に行けてよかったです


—–