絵本をいくつか購入しました

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

ブログの更新は久しぶりですが
いつもと変わらず毎日サークルやレッスンをしてますよ

今月から新しいお友達同士のグループレッスンも増えたり

しばらく体調不良でおやすみされていた出張レッスンも復活し
久しぶりの再会を照れくさそうにしていました

ところで今週は

梅田にあるジュンク堂さんで
洋書のセールをしていたので行ってまいりました

そこでは主に娘の洋書とMの洋書
私がクラスで使うフォニックスの本
を購入

でも2冊親子英語で使えそうな本をみつけましたよ

At the Zoo: A Lift-the-Flap Shadow Book/Priddy Bicknell Books
¥1,280
Amazon.co.jp

Move and Match Things That Go/Five Mile Press
¥2,003
Amazon.co.jp

そして昨日ある出張レッスンの帰りに
北花田のイオンモールで
本のセールをしていました

そこで4冊購入

Maisy va al hospital/ Maisy Goes to the Hospital/Serres Ediciones Sl
¥2,305
Amazon.co.jp

Friends Around the World (Hans Wilhelm Lift-the…/Barrons Juveniles
¥1,182
Amazon.co.jp

Hello Peter Rabbit/Warne
¥768
Amazon.co.jp

What Does Cow Say?/Cartwheel Books
¥1,152
Amazon.co.jp

この本たち全部半額ぐらいのお値段で
買えました

すごくHappy

みなさんといっしょに読む日がとても楽しみです

ちなみに長女の買った本

Young Samurai #4: The Ring of Earth/Penguin Global
¥1,152
Amazon.co.jp

ヤング侍というシリーズの本で
日本の名前や物、地名などが出てきます

300ページ以上あるヤングアダルト本ですが
彼女にとっては読みやすいかもしれません

—–