大阪狭山親子英語☆2月2回目

こんにちは
おやこいんぐりっしゅホームサークルのSaこと幸子です

2月2回目の親子英語は
Shapesをしました

投稿写真
トドラークラスは同じ形を探してマッチさせています
色や大きさが違うけど同じ形。
難しいかなと思いましたが
上手にできていましたよ
投稿写真
ベビークラスは大きなフロアーパズルをしました
上手にはめれたらすごく嬉しいね
もうベビーとはよばせな~い

奈良からお友達が参加してくれましたよ
Mのお友達の奥さんと2人のかわいいお子様
旦那さんはアメリカ人なのでうちと同じ環境なんです

同じように英語を教えるお仕事をしている奥さんは
我が子に同じように英語育児をしてらっしゃいます

まだ1歳と3歳になったばかりの子供に英語を話す奥さんの姿をみて
私の子供が小さいときに同じように英語を楽しんでいた記憶が
よみがえりました

懐かしいな~
かわいいな~
うらやましいな~

—–