ロンドン土産

こんにちは

ベビーからのはじめる親子英語と
夫婦ではじめる子供英語
T-Town英語教室のSaこと幸子です

実はMがヨーロッパへ出張で10日間留守でした

寂しいかったというか
楽だったというか(きゃ~、ごめん

親子三人の生活でした

子供達はMが帰ってくるのを大の楽しみにしていました

「ダディが今日帰ってくるやっぱり家族は揃わないと

と言ってはいましたが

実はお土産を期待していたというのも本心

マルタ島であった学会に出席するための
出張だったのですが

本命はロンドン、パリへ帰りに旅行を
して帰ってくるのが目的でもあったような

投稿写真
いつもになく
マルタ島の特産品のガラスで出来た指輪
細いシルバーの銀線でつくられたネックレス
をお土産に買ってきてくれたM

ロンドンではたくさんのスイーツを買ってきてくれました。
中でもこの

”CARAMEL WAFER BISCUITS”

が美味しかった~

よい具合に甘く
渋めのイングリッシュティーによく合う
お味なのかしら

ヨーロッパから帰ってきて3日目

次の日から早速仕事
帰ってくると娘達の賑やかな声
夜中には時差ぼけで目が覚める状態で

「Back to reality….

現実に戻った….

と遠い目をしています

—–