出張親子英語体験会

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSaこと幸子です

まず、いつも出張英語レッスンで
お家を開放してくださっている

ベビーマッサージとアロマの先生
サニーさん

ありがとうございます

I especially want to thank YOU

たくさんの方に体験会におこしいただけたのも
サニーさんの人徳ですね~

1歳児が多いと聞いてましたが
蓋を開けてみると皆さん2歳児さん

用意していったものが年相応のものだったので
よかった~と安堵

もともとサニーさん宅で
幼稚園英語をさせてもらってました

幼稚園クラスのお友達3人が小学校へご入学のため
時間をずらすことになり

その前の空き時間で
サニーさんの娘さんSちゃんのクラスでというお話で
今日の体験会が開催されました

以前金岡公民館で親子英語にご参加いただいていた
お友達2組のおやこもご参加されていて
とても嬉し再会の場になりました~

金岡公民館の親子英語サークルを
閉じてしまってからとっても気にはなってたので
本当会えて嬉しかったです

今日はご参加くださったみなさんありがとうございました
新しい出会いにも感謝です
そしてサニーさんおつかれ様でした

—–