ゴールデンウィーク

こんにちは
ベビーからはじまる親子英語と
夫婦で教える子供英語の
T-Town英語教室のSaこと幸子です

おやすみ始まりましたね~
ゴールデンウィークは
恒例の

The Young Americans

に子供達は参加します

今年は大阪会場は初の3日間
毎年すごく楽しみにしているんですよ~

バニラが帰ってきて
これで安心して休みにお出かけができています

本当はバニラがいなくなった次の日に
いく予定にしていた高野山

先日以前から乗りたかった

天空

に乗車して高野山へ行ってきました
40分ほどの短い時間でしたが
プチ旅行気分で楽しかったです

投稿写真

そして今日は
ゴールデンウィーク恒例
友達ファミリーとのBBQ

結婚する前からの私の友達で
家族ぐるみでのおつきあいです

昔はよく遊んでいたのですが
子供が大きくなってなかなか予定が合わず

でもゴールデンウィークや連休や大型休みに
年に2、3回は遊んでいます

今年はうちの近くでBBQをしようということに
なっていましたが

私たち夫婦のアクションが遅く
目をつけていたところは
すでに予約でいっぱい

今回は急遽予定変更で
金剛山へハイキングに行ってきました

一番小さいYちゃんはまだ年長さん
お父さんに

「だっこ~

とおねだりをしていました
かなりきつかったよね

パパさんの筋肉痛大丈夫かな

投稿写真
投稿写真

みなさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね

Have a nice holiday

—–