仲良しのお友達で英語レッスン

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSaこと幸子です

きのうは台風の影響で強い雨の中
レッスンに来てくださりありがとうございました

送迎のママたちがとっても大変でしたね

しかもみなさん20分~30分ぐらいかかるのかしら
狭山在住ではないんですよね

今日から仲良し4人組しかもオールガールズで
レッスン開始

ずっと親子英語出張サークルに参加でしたが

幼稚園へご入園などで
親子英語には参加ができず
お姉ちゃんクラスをつくりました

幼稚園が終わってもレッスンができるように
午後に自宅まで来てくれることになりました

感謝です

親子英語サークルで英語に馴染んでいるのと
お家での家庭学習でテキストもすんなり入れそうです

なにより気の合うお友達と
一緒に英語の勉強ができて
楽しいよね~
みんなテンション上がってたよね

これからが楽しみです

投稿写真

—–