大阪狭山親子英語☆Walking In The Jungleの歌詞

こんにちは
ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語のSaこと幸子です

これまた先週金曜日の話で
更新が遅くなりましたが

せっかく写真を撮ったので
順に親子英語の様子、出張親子英語の様子を
更新しますね

なかなか毎回写メを撮ることができずにいて
ご紹介させていただいていないクラスや
出張英語クラスはありますが

なにとぞレッスンを進めている立場に
いますので難しいです…

もしサークル中に写メとったよ~とママがいらしたら
譲ってくださ~い

“Waking in the jungle “

の2回目
それぞれ好きな動物を
一つピックアップして
カラーリングをします

そして
みんなでダンスしながら歌います

歌詞はどうぞこちらをご参考に
お家でもいっしょに歌って踊ってくださいね

WALKING IN THE JUNGLE

投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真
投稿写真

—–