バンクーバーに帰ってきました

投稿写真
投稿写真 
投稿写真
バンクーバーに帰ってきました
今週の月曜日にバンクーバー入り☺️
ハイダグワイはあいにくの雨でしたが
バンクーバーは青空が澄み渡っていました
バンクーバーのダウンタウンからすぐの
キッツラノというところに滞在中
ビーチまで徒歩10分
青い空と海
そして山
その中に存在する
ダウンタウンの高層ビル
バンクーバーの都市らしい
風景を思い存分楽しんでいます👌
「みそ、しょうゆ、米!」
そろそろ日本食げ恋しい様子
ランチにみそラーメンが食べれる
に入りました
なぜだかラーメンにも牛丼にも
ブロッコリーが入ってる!!
わたし的にはオッケーですが
娘たち
せっかく出会ったラーメンに
やや不服
カリフォルニアロールは
おいしい!
エビアボガドとしょうゆはグットマッチ
こちらにはBCロールというものがあって
エビではなくサーモン巻きもあるんです
最高~😍

—–