T-Town英語教室☆11/4

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦でおしえる子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日は今までならった
英語の挨拶や表現を使って
簡単なスキットを作ってもらい発表しました

ずっと先生対生徒の対話で練習してきました

今年の目標として
コミュニケーション能力の向上

でしたが
少しづつ形になってきているような
気がします

今日からペアーになってもらって
2人で対話を考えてもらい
発表をしてもらう時間を毎回作ることにしました

恥ずかしがらずに堂々としてましたよ
子供達は習った文章で自分たちの対話を完成させた
コミュニケーションを非常に楽しんだようで

「One more time, please

と嬉し声がきけました

投稿写真

投稿写真

フィッシング単語ゲーム
Mは昨日から釣竿とカードを準備して
楽しみにしてましたよ
期待通り子供達は白熱してました

投稿写真

投稿写真
投稿写真

—–