英語でリトミック打ち合わせ

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日は11月30日に行う

リトミックと英語のコラボ
英語でリトミック

の打ち合わせをしてきました

私の不安….

声が出るのか、歌えるのか。。。

年齢別に2クラスするので
90分歌い続けます

こんなことやったことないし~
90分連続英語のクラスは
日常茶飯事なんですが

声を出すといっても
歌うのとはちがいますよね

すごく不安でしたが….

さすがピアノの先生

私の歌いやすいキーに合わせてくださいます
素敵なピアノの音色で
きも~ちよく歌えるかも

なんかワクワクしてきました

普段親子英語で歌っているみんなの好きな曲もいれて

しかもピアノの音色に合わせて
体を動かしたり歌ったり

きっと楽しい英語リトミックになると思います

2歳児~のクラスはまだ若干空きがあるそうです
まだご予約間に合いますよ

englishhomecircle☆gmail.com
(☆はアットマークになおしてくださいね)

—–