おやこいんぐりっしゅホームサークル☆プレゼントをたか〜く積み上げたよ

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今日は大阪狭山市の自宅教室で行われている
おやこいんぐりっしゅホームサークルの日でした

クリスマスの登場人物
Santa, reindeer, snowman

そしてpresentsを積み上げて遊びました

こんなに上手に高くできたんだよ~

投稿写真
投稿写真

投稿写真
そして親子英語が終わったら
交流タイム

知育玩具で遊んでもらっています

これおはじきパズルといって
つなぎ合わせて何かを作るんです

6年ぐらいは持っているんですが
せいぜい冠やネックレスを使って遊ぶだけでした

今日来てくれたママがこんな素敵なものを
作ってくれました

結構遊びがいありそうな知育玩具です
こんなん作れるんや~
知らなかった~

おやこいんぐりっしゅホームサークルへ
お越しの際

一度いろいろなものを作ってみてください

次回はクリスマスです
プレゼント交換楽しみですね~

よろしくお願いします

—–