今年最後のT-Town英語教室小学生クラスでは

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

今年最後のポーラベアークラスとブラックベアークラス

いつもの通り
ペアーを組んでの会話練習
ディクテーションテスト
次回のディクテーションテストの後

クリスマスにちなんだゲームを楽しみました

投稿写真
ジェスチャーゲーム
額につけているカードをジェスチャーで
表してみよう
誰が一番早く伝えれることができるかな

投稿写真
恒例ビンゴゲーム
クリスマスプライズがあるよ

ゲームの中で単語だけではなく
文章で話すことを学びます

常日頃からゲームの楽しさを使って
英語を言わなくてはいけない
感覚を麻痺させ

楽しく英語が発話できます

アメリカ人の新しい先生J先生と
マイケル、私と3人体制で
今後のレッスンに関わって行きたいと思います

来年度の目標もマイケルと日々の話し合いの中で
決まりつつあります

教室へのご理解とご協力を保護者の皆様に感謝しつつ
今年も無事に終わったことを嬉しく思います

ありがとうございました

来年は1月6日からです

子供達の元気なお顔に会えることを楽しみにしています

I wish you a Merry Christmas and Happy New Year

—–