子育て英語ママ!おうちいんぐりっしゅホームサークル☆第一回目はカードで英語!

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子供英語
T-Town英語教室のSachikoです

昨日ブログでちょっこり下の方に書きましたが
ブログ内容

子育て英語に興味がある
子育て英語をしている
子育て英語の取り組みをしたいけどどうしたらいいかわからない
自分のために英語を楽しく勉強したい
などなど。。。。

親子英語とは別に時間を設けてできれば~
と色々考えていました

名前もつけていたんですよね~
そしてその名は

おうちいんぐりっしゅホームサークル

先日カードゲームをご紹介しましたが
思った以上に購入を希望されるママが多く

購入するならば
ルールを知ってもらいたい
英語の意味を分かってプレイしてほしい
発音の練習もできれば

の思いが湧きました

先日更新したブログブログ内容

カードゲームには日本語でのルールの説明書が付いています

それでも英語が自信がないっていうママや
ルールを知りたいというママは
ぜひご参加してください

そしてカードを購入されなくても
十分学んでもらえます

おうちいんぐりっしゅホームサークル第1回目は
「AGOカードで英語を使って遊んでみましょう」

詳細3/3(木)10:30から ¥1250 
   (子育て英語に興味があるママ対象)                
   (少人数制 テキストハンドアウト付き)


フォニックスも入れながら発音
にもフォーカスを置きます
センテンスの内容を日本語で理解します
一緒に楽しくカードで遊んでみます
カードを持ってない方でも大丈夫です
たくさん吸収していただきたいので少人数制

ご質問・興味がある方は是非メールをください
近辺でしたらグループの出張も可能です

 englishhomecircle☆gmail.com
(☆をアットマークにかえてくださいね)

    

—–