ヤングアメリカンズ2016

こんにちは

ベビーからはじめる親子英語と
夫婦で教える子ども英語
T-Town英語教室のSachikoです

ブログ更新
ご無沙汰してすみません

今年度に入り
新しいクラスの体験や準備
英検Jr.クラスの準備
そして5月から始まる市立幼稚園への英語指導の準備など

いろいろ忙しくしております

ブログにはあれもこれも更新したい
と思いつつ

ネタばかり増えてしまって実現できていません

もう少し落ち着くまでお時間をください

と言いつつ

ゴールデンウィークはゆっくりしています

メインのイベントは

今年で5年目参加

ヤングアメリカンズです

facebookでヤングアメリカンズの様子を動画

で少しだけ見ることができるそうなので
ぜひヤングアメリカンズの熱気とパワーと

子どもたちの一生懸命頑張る姿を見てほしいなと思います

今年は長女は中学1年生

クラブ活動もあるのでどうしよっかな。。。
と参加する前は消極的でした

でも参加してよかったね

今回は歌のソロをさせてもらえました

次女も歌とダンスのソロをさせてもらえて
さらに熱が入りました

何より小学生~高校生という年齢差を超えて
3日間ともに過ごした

仲間ができたこと

それが一番よかったなと思いました

別れを惜しんでまた来年の再会を約束してました


とっても楽しいYAのキャストとの自撮り


毎年一緒に参加する友達と

そして今年できた新しい仲間と

—–