ヤングアメリカンズにone dayワークショップに参加してきました!

こんにちはパー

ベビーからはじめる親子英語

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですチュー

 

先日娘たちが

河内長野で行われた

ヤングアメリカンズに参加してきました

 

ヤングアメリカンズのfacebook下矢印

https://www.facebook.com/YAJAPANTOUR

 

正直5年目の参加で

親の私は娘の楽しむ姿を見て満足するだけ

のイベントになりつつあったのですがにやり

 

ヤングアメリカンズの

ホストファミリーに毎回なられている

お友達に誘われて

 

なんとone day ワークショップに

 

私が参加してきました!!

参加者全員でハイポーズ

英語関係の古くからのお友達と

お友達とダンスのソロ抜擢

ダンスを教えてくれたガブちゃんと

 

まあ、ダンスに選ばれた時は血の気が引きました滝汗

 

ガブちゃんはお友達のお家にスティしていて

再会を喜んでましたよドキドキ

 

とにかく4時間半のワークショップ

こんなに体が疲れるとは

 

帰ってバッタンキューあせる

 

昨晩はとってもよく寝れましたぐぅぐぅ

 

やっぱり参加しないとわからない

YAのよさアップ

 

歌~、ダンス~はもうこの年になってもういいようーん

 

という消極的な態度での参加でしたが

 

自分がこんなにまだ一生懸命

体を動かしたり

大きい声を出せたり

するんだと

 

観客で見ている時は

 

「あの子、うまいね。すごいね~」

 

と能力だけを見る傾向になっていましたがショック

 

参加している人たちはそんなことより

自分たちがヤングアメリカンズのパッションを感じてメラメラ

同じぐらいのエネルギーが出せることをメラメラ

感動したに違いありません!!

 

決して英語の歌を上手く歌えた

上手に踊れた

 

という満足感だけで終わるものではないと

思いました照れ

 

なんか夢の世界に連れて行ってくれたような

そんな素敵な気持ちになりましたラブ

 

何度も同じことをしているのにもかかわらず

 

涙しているヤングアメリカンズ達汗

の姿を見て

 

この人たちは本当に毎回一生懸命なんだラブラブ

毎回新鮮な気持ちで臨んでるんだラブラブ

 

とそのことにも感動しましたドキドキ

 

一人でも多くの子供達や大人達が

 

この素晴らしい体験ができたらと思いますおねがい

 

 

 

  

 

—–