市立幼稚園での英語指導はじまりました

こんにちはパー

 

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですウインク

 

今年度が始まり

1年の見通しがついてきて

気分的にも落ち着いてきました照れ

 

T-Townキッズの英検の目標も

対策クラスを実際始めてみて

クリアになってきて

 

そして親子英語の方では

ママへのバックアップを充実させたいと

ちょっとづつママクラスを開催すること

 

それに伴い

大人のクラスができて

生徒さんがT-Townで

通ってくれるようになったこと

 

去年度は頭の中で考えていたことが

実際形となってきました照れ

 

その中で市立幼稚園のへの

英語指導を担当することにビックリマーク

 

正直、

20人以上の幼稚園児に対する指導は

初めての経験なので

不安も迷いもありましたがあせる

 

先輩がたや幼稚園の先生方の

温かいバックアップもあり

第一回目無事に終わることができましたアップ

 

とにかく元気で

いっぱいまねっこをしてくれるこの年代

その特性を活かして

 

1年間楽しんで指導ができればと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

—–