ママのためのおうちいんぐりっしゅの日でした!

こんにちはパー

 

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですウインク

 

ママのためのおうちいんぐりっしゅの日でした音譜

 

今回は有名なエリックカールの

 

Brown Bear Brown Bear What do you see?

 

を使って少しでも

英語をカッコよく読める方法を

お伝えしましたラブラブ

 

参加者のママたちは

 

「英語の読み聞かせをしたいけど

発音に自信がないので。。。うーん

 

それはよく聞く話で

自信がないのに楽しんで読むことなんて

できませんよねショック

 

でも英語の本を使って

日本語でその本に描かれている絵について

話すこともできますビックリマーク

 

ネイティブ発音はCDを使って

大いにインプットすれば

大丈夫ですビックリマーク

 

ママも少しずつ練習することによって

英語で読んであげれるように

なればなおいいなって思いますドキドキ

 

普段読む日本語の絵本の中に

数冊英語の絵本を仲間に入れてあげてくださいねおねがい

 

 

 

—–