英語の絵本ざっと500冊

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですパー

 

昔自分の子供の読み聞かせに買った本や

買ったけどあまり読まなかった本を

久しぶりに整理してみましたニヤニヤ

 

実はもう読まないし

誰かにもらってもらうか

処分するか

 

と思っていましたが

 

特に思い出がいっぱい詰まった本は

やっぱり手放せません笑い泣き

 

ちょっと整理をしてみて

読まずに眠ってしまっている本は

親子英語の生徒さんや

英語教室の生徒さんに

 

借りてもらえれば

とっても嬉しいなとデレデレ

 

そこでざ〜と数えてみたら

500冊ぐらいはありましたウインク

 

この中には

現在娘たちが読む本や

教室で読み聞かせに使う本を含めて

なので全て貸し出しは無理ですが

 

その中の1/3ぐらいは

貸し出しオッケーかなと思いますビックリマーク

 

夏休み中に整理整頓をして

貸し出し可能にしたいなビックリマーク

 

 

 

—–