”大成功❤︎講師養成プレ講座レポと10/25(火)開催のお知らせ”

ベビーからはじめる親子英語と

夫婦で教える子供英語

T-Town英語教室のSachikoですパー

 

先日、

子育て英語を専門にされている

先生の講座へ行ってきました音譜

 

以前から

私自身も子供にバイリンガル育児をしている

経験をシェアーしたいビックリマーク

と思い

 

子育て英語をレッスン終了後に

シェアーさせてもらったり

ブログに紹介させていただいたり

していますが…..

 

でも

自分の中でも

本当に伝えれたいことが

伝えれているのか!?

 

という疑問を感じました思う

 

一体

子育て英語って何?

 

そこで気になった講師の方が

 

*Nano-English*

 

の綾先生

 

本当にラブリ〜な先生で

お顔全体から癒しの空気が溢れる先生でしたラブラブ

 

それもこれも

先生が持ってらっしゃる

強い意志と考えアップ

 

そして

 

ママと赤ちゃんの癒しの時間を

一番に考えてらっしゃるところなんだ

と思いました照れ

 

それを証拠に講座を受けた私は

 

その晩娘たちに

 

昔のように包み込める優しさラブラブ

で接すことができたんです

 

娘たちをこんなに

愛しく思っているなんて〜

 

と自分のことを素敵なママ照れ

なんてちょっと思えるところが

嬉しかったんですドキドキ

 

私にとって

子育て英語は

 

バイリンガル育児目的

 

でもママからの立場から

 

さてはてそうなのか?

 

こんな素敵な想いを自分の子供に

持ちながら接するための

ものなのかな?

 

先生のブログをリブログ(初チャレ!)

してみました!

—–