T-Town英語教室のハロウィンウィークが始まりました

◉T-Town英語教室のハロウィンウィークが始まりました

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もおたちよりいただきありがとうございますラブ

 
 
今日からはじまりました〜ビックリマーク
 
ハロウィンパーティハロウィン
 
T-Town英語教室では
親子英語クラス・幼稚園児各クラス・仲良しプライベートクラスごとに
小さなハロウィンパーティをしていますハロウィン
 
そして小学生クラスは
クラス合同でハロウィンパーティを行ない
 
そのあと
希望の生徒さんだけでご近所に
Trick or Treatをしにまわりますおばけ
 
毎年トッリクorトリートに
ご協力いただいている保護者さま・ご近所の皆さま
感謝 感謝ですラブ
 
さて、今日は今年最初のハロウィンパーティハロウィン
年中さんのクラスでしたビックリマーク
 
{E6FE109D-3A0A-4887-999F-21986F80F831}
 
ダンスやお歌が好きな女子ラブ
ダンスやお歌が苦手な男子えーん
 
なんですが
 
みんな大好きなのは
 
ピニャータ!
 
ママのご協力でピニャータ(くす玉)の中には
入りきれないほどのたくさんのお菓子!!
 
今までに見たことのないパンパンピニャータだったので
 
割れた時は今までに見たことのないほど
 
ゴージャス!
 
ピニャータの中から落ちてきましたびっくり
ほんと幸せいっぱいの子供たちラブラブ
 
なかなか割れないピニャータのおかげで
20分ぐらい延長になってしまった
第一回めハロウィンパーティハロウィン
 
ピニャータは私にとっても毎回
 
ハラハラドキドキ爆  笑
 
すぐ割れてもつまんないしあせる
なかなか割れなくても困っちゃうしあせる
 
そんなハロウィンパーティは11月1日まで続きます音譜
 
燃え尽きるほど楽しむぞ〜!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ
 
T-Town英語教室カナダのSachikoでしたウインク
 
 
 
 

 

—–