トリックオアトリート!ご近所さまと保護者さまに支えられて無事終了

◉ご近所さまに感激!そして心から感謝のトリックorトリート

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もおたちよりいただきありがとうございますラブ

 

 

T-Town英語教室の大イベント

 

ハロウィンパーティハロウィン

 

が先日無事に終わりました!!

 

今年は30人のお子さまに集まっていただき

みんなでご近所のお家にトリックorトリートに行きましたおばけ

 

雨を心配してハラハラドキドキの数日前でしたが

少し肌寒くはありましたが

雨は降らず本当によかったで〜すラブ

 
まずは教室内で小学生によるハロウィンパーティハロウィン
 
{4A58E67A-8E3E-4671-A787-1875D5BF640B}
{E85085DD-088D-45B7-92C4-19CC021C73EE}
今年で二回目のフェイスペイントは去年に比べて積極的に
そしてお互い助け合い好きなハロウィンキャラクターたち
を描きました魔女っこ魔女っ子ハロウィン

 

{F5F0C7F2-C17E-4FFB-BBDD-19CFE35B51A4}
ハロウィンビンゴ!! プライズがあるよプレゼント

 

{8548E42C-9609-47FE-A0C8-5A74DBCC2834}
ピニャータ(くす玉)わり!!
1ラウンドでは割れず2ラウンド突入びっくり
割れたらたくさんのお菓子が出てきました音譜
 
残念なことに無茶苦茶面白かった
りんご回しの写真が一枚もなくえーん
 
りんごの形をした容器に
グミでできているボディパーツを入れ
音楽に合わせて回していきます音譜
 
音楽が止まると回している手を止め
手元にりんごを持っている人が中身を食べれますラブラブ
 
ただしボディパーツを正しく英語で
言わなくてはいけませ〜んグラサン
 
リアリティのあるボディパーツのグミの
写真も撮る隙もなくあせる
みんなのお腹の中へ入って行きましたえーん
 

 

{1664EF20-B958-40A5-8502-53B0398125EB}
クライマックス!! トリックオアトリートハロウィン
 
みんなでトリックorトリートに行こうとすると
崖から唸り声で迫ってくる物体が
 
「ぎゃ〜!フランケンシュタイン!」
 
「Everyone, run away! 逃げろ〜!」
 
せまってくる、追いかけてくるあせる


 
怖くなってしまって泣いちゃった子もえーん
怖がらしてごめんね〜土下座
 
そして
みんなでご近所を歩いていると
 
「こっち!こっちにおいで〜」
 
と袋いっぱいにお菓子を持って呼ぶ
ご近所のおばちゃんの声がするじゃないですかポーン
 
そうなんです!これは予想外なんです!
 
なんとおばちゃんたちがこの日のために
子供たちにお菓子を用意くださっていたのですびっくり
 
それが1軒だけではなく4軒もいらっしゃり
私もテンションが超アップアップ
 
そして予定していた7軒のご近所さま
T-Townに通うご父兄のお家や
普段から仲良くしていただいているお家に
行かせていただきました音譜
 
本当に心の温かいご近所さまドキドキ
私たち家族は幸せ者ですドキドキ
 
いつもいつもご協力本当にありがとうございますおねがい
 
そして予想外で出てきてくださった4軒のおばちゃんさま
感激しましたラブラブありがとうございますおねがい

 

{7E889301-C73E-426A-86EA-66A8CBEA2DF1}
 
こうして無事に楽しく今年もトリックオアトリートを
終えることができましたビックリマーク
 
昨日も英語講師セミナーに一日中参加していまして
目がさめるとなんと
 
朝の8時びっくりびっくりびっくり
 
どうやら娘たちは自分たちで身支度をして
私を起こさずに学校に出かけたようですあせる
 
きっと疲れているだろうと気を使ってくれたんだね
家族にも負担をかけてるんだなあせる
 
たくさんのヘルプと見守ってくれている家族がいてこそできた
T-Town英語教室のHaloween 2016でしたハロウィン
 
明日は出張ハロウィンパーティハロウィンが2回
これをもって本当に2016年のハロウィンが最後となりますおばけ
 
長くなりましたが
最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい
 
T-Town英語教室のSachikoでしたカナダ
 
 
 
 
 
 
 

 

—–