今年のクリスマスはシークレットサンタ

今年のクリスマス♡私にもサンタさんがくる

 

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もおたちよりいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

毎年クリスマスは

 

我が家の小さいツリーの下にプレゼントが置かれ

クリスマスの朝に開封します

 

 

メインはもちろんサンタさんからのプレゼントプレゼント

今年は中一の長女の元にサンタさんは来るんでしょうか?

 

噂ではサンタさんが来るのは小学生まで笑い泣き

 

そんな中学生の彼女

もしや。。。サンタが来ないというのを察知して

 

シークレットサンタを提案!

 

 

小さい頃はサンタさんと

こんな風にお会いして

 

「きゃ〜!サンタさん♡」

 

なんていう機会もあったんですが

この年になると冷めた目で見るだけ?

 

 

シークレットサンタ

なんだか面白そう照れ

 

シークレットサンタとは

プレゼント交換の手段で

 

うちの場合4人家族なので

それぞれの名前を書き見えないように封をします

そして1枚ずつとるわけですが

 

開封をして名前が書いてある人にプレゼントを

クリスマスの日に渡すんですプレゼント

 

私は家族の誰かのシークレットサンタ

そして家族の誰かが私のシークレットサンタです

 

クリスマスまで何が欲しい〜

とかのアピールとかするんかな!?

 

でも決して誰のシークレットサンタなのか

バラしてはいけませんキョロキョロ

 

当日までのお・た・の・し・み音譜

 

 

シークレットサンタをいろいろ調べていくと

これはどうやら実話だそうですびっくり

 

その話はまたの機会に手

 

T-Town英語教室カナダのSachikoでしたウインク

 

■親子英語サークル

 

11/25(金)10:30−11:30

12/9(金)10:30−11:30

 

ママのための子育て英語講座

 

12/13(火)10:30−11:30

 

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–