英語のたずさわり方☆のんきな小学生と必死な中学生

期末テストを控えた中学生の娘と読むのが楽しい小学生の娘
 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もおたちよりいただきありがとうございますラブ

 
昨日は電車で2時間近くかかるエキスポシティに
お友達と遊びに行ってきました電車
 
大阪内ですが各停電車を選びむちゃくちゃ時間がかかった〜あせる
 
それもこれも長女が期末テストを控えていて
ちょっとでもテスト勉強ができればなと思ったわけです照れ
 
テスト前に遊びに連れ出す親もどうですがびっくり
家にいても一日中勉強するわけではないし
普段の土曜日はクラブで出かけれないので
チャンスとばかり連れ出したわけです爆  笑
 
そこで面白いな〜と思ったので対照的な二人を写メスマホ♡画面
 
”カシャ!”
 
 
{C26E329C-5DC2-431E-A733-3523FDCB9DC4}
先日購入したグラフィックノベルをのんきに
ペロペロキャンデーを舐めながら読む小学生の娘爆  笑

 

 

{9A535050-7761-46AC-93C3-FB5938A83088}
テストに出る英語を書いた単語カードを見ながら
ひたすら日本語の文章を英語訳する中学生の娘爆  笑
 
どちらも必要必要
 
ちなみに次女が読んでいたグラフィックノベルはこれです↓
 
Ghosts Ghosts

1,265円
Amazon

 

長女がハマっている本はこれです↓シリーズもので先日注文した次の本待ちです

 

 

 
 
今日も最後までお読みいただいてありがとうございましたありがとう
 
 
 

■親子英語サークル

 

12/9(金)10:30−11:30残2組

 

ママのための子育て英語講座

 

12/13(火)10:30−11:30満員御礼。

 

ママのための子育て英語講座はキャンセル待ち受付中です

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 
 
 

 

—–