可愛いサンタさんの親子英語クリスマス

今年最後の親子英語は可愛いサンタさんに会えました

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

ただいま毎日がクリスマスレッスンクリスマスツリー

 

その中でもトップバッターが親子英語のクリスマスでしたカナヘイハート

 

仲良しお友達で声をかけあってくれたのか

サンタさんの衣装で登場カナヘイきらきら

 

ちょ〜かわいいラブ

 

あったかくて着心地ばつぐんなんでしょうかカナヘイ!?

最後までご機嫌さんできてましたねウインク

 

 

 
image
 
今年の親子英語クリスマスのメインは

クリスマスのお飾りクラフトリース

 
MISTLETOE
 
日本語では(ヤドリギwikiより)
 
先日のブログでお話ししたように
mistletoeの下にいる男女は
 
キスをしなければならないのです!
 
 
image
サンプルで作ったうちの娘たちの足型の飾りもの
大きすぎて枠からはみ出してます爆  笑
次女左23cm 長女右25cm
 
 
image
 
でも2、3歳児の足はこんなに小さくて可愛いラブラブ
おうちにこんな風に可愛く飾ってくれているという
嬉しいメッセージと画像をいただきました音譜Thank you!
 
 
来年幼稚園に行かれる親子は後もう少しでお別れかも笑い泣き
と思っていましたが
 
幼稚園に入っても続けれたら音譜と嬉しいお言葉をいただいてますラブ
 
新年少さん募集
新たな未就園児親子英語参加者も募集
 
します!!
 
自宅で行っている少人数制の親子英語です
英語遊びはもちろんのこと
英語遊び後はみんなの大好きなおもちゃで子供達は楽しく自由に
ママたちはいろんなお話しで盛り上がってます音譜
 
同じ年齢の子供を持つママならではの
悩みなど皆さんでシェアーされたりしてます照れ
 
でも初めて行くのには勇気が。。。
お気持ちわかります照れ
 
そこで….
暖かくなってきた3月ごろに
初めましてのママとお子さんのためだけの
親子英語体験会をしたいと思いますドキドキ
 
詳細はまた後日発表したいと思いますが
お問い合わせはいつでも大歓迎です手紙
 
最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
 
 
 

■親子英語サークル

 

1/13(金)10:30−11:30

1/27(金)10:30−11:30

3/日にち未定 初めてのママとお子さんの親子英語体験会

 

ママのための子育て英語講座

 

1/24(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン3 ミルクやおやつ時の簡単英語表現)

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

—–