小学生クラスのクリスマス☆ジンジャーブレッドクッキーのお味はいかが?

愛情たっぷり!手作りジンジャーブレッドクッキーのお味は?

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

全クラスのクリスマスが終わりましたチョキ

 

小学生のクラスではプレゼント交換や

パーティではないけれど

 

レッスンで学んだ後は

少しだけクリスマスアクティビティをしますリース

 

今年はクリスマスツリーのオーナメントを作成しましたクリスマスツリー

集中して作成してるところに……

 

ジャジャ〜ン!マイケルの登場!

 

サンタコスチュームでもいいんですが

もうちょっと冷めた目で見られそうな

お年ごろなんで控えました爆  笑

 

 

マイケルの手にはクッキーがのったお皿がラブラブ

 

実はこのクッキーは

ジンジャーブレッドクッキーと言って

Molasses(モラシス)と生姜が入っています

Molassesは日本語で糖蜜(wiki)と書いてありました

 

これがかなり癖のある匂いと味で….びっくり

さてはて子供達食べれるかなはてなマーク

と不安でしたあせる

 

おいしい〜と食べてくれる子もいれば

むり〜と残した子もいますが

 

ジンジャーブレッドクッキーのお味を体験

できたということで照れ

 

image

 

 

image

 

今回は次女とマイケルが本当に頑張ってくれました音譜

かなりの数を焼いたので

 

当分キッチンには立ちたくないようですがあせる

 

でも子供達

こんな素敵な笑顔を見せてくれて

私たち大満足ドキドキ

 

去年はフルーツポンチ

その前はパンケーキ

 

来年は何にしようかな!?

来年もマイケルと次女にお任せします土下座

 

 

 

明日は楽しいクリスマス〜HO! HO! HO!

 

私にも今年はサンタがやってくる!!

シークレットサンタさんからの

プレゼントが楽しみですプレゼント

 

 

 

 

■親子英語サークル

 

1/13(金)10:30−11:30

1/27(金)10:30−11:30

3/日にち未定 初めてのママとお子さんの親子英語体験会

 

ママのための子育て英語講座

 

1/24(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン3 ミルクやおやつ時の簡単英語表現)

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

—–