私のシークレットサンタはだあれ?

ありがとう♡シークレットサンタさん

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

みなさま楽しい冬休みをお過ごしでしょうかはてなマーク

年末にかけてバタバタと忙しくあせる

楽しいとはいかないかもしれませんね

 

私もなんだかバタバタしてますがあせる

楽しいクリスマスを過ごすことができましたドキドキ

 

 

今年は

 

私にもサンタがやってきた!

 

シークレットサンタさんからの

プレゼントが届いていましたプレゼント

 

image

長女のシークレットサンタは次女HO! HO! HO!

クッションと筆箱プレゼント

 

次女のシークレットサンタはマイケルHO! HO! HO!

iTunesカードプレゼント

 

マイケルのシークレットサンタは私HO! HO! HO!

暗記のための秘密兵器チェックペンセットプレゼント

 

そして私のシークレットサンタは長女HO! HO! HO!

モフモフ室内履きプレゼント

 

私がいつも履く安くて長持ちしない室内スリッパ

すぐにぺちゃんこになってしまって

見た目もあたたかくないあせる

それを見て少しレベルアップしたものをくれました

 

 

次女は数ヶ月前あるお店に行った時に

長女がこのクッションが欲しいと言っていたのを覚えていて

いつかプレゼントしようと思っていたそう

 

マイケルは無料ゲームをiPadに

ダウンロードしてばかりいる次女なので

たまには好きなゲームをと考えたそう

 

私はマイケルが今年も引き続き日本語の勉強を

頑張るというのを聞いて勉強セットを思いつきました

 

シークレットサンタをすることになってから

限られた値段だけれど

 

どんなプレゼントにしよ〜はてなマーク

どんなプレゼントが喜ぶかな〜はてなマーク

ちょっとびっくりさせたいな〜はてなマーク

 

そんなことを思いながら選び

クリスマスの日を迎えましたクリスマスツリー

 

毎年のクリスマスの家族行事になりそうですHO! HO! HO!

できたらT-Town英語教室でもやってみたいな〜音譜

なんて思っています照れ

 

image

サンタさんからのプレゼントプレゼント

 

スターウォーズミレニアムファルコン!!

 

結構複雑なピースを

五時間ぐらいかけて完成グッド!

 

 

後ろでうらやましげなマイケル爆  笑

 

なんども

 

「Do you need some help?」

 

と手伝いたそうにしてましたが….

願いかなわず笑い泣き

 

全部次女一人で仕上げましたアップ

 

image

 

その後クリスマスパーティへクラッカー

 

 

生クリームが顔へ

ベチャー!

 

今年もとっても楽しいクリスマスでしたラブラブ

子供達が大きくなって少しづつ

クリスマスの過ごし方が変わってきました

 

来年はどんなクリスマスになるのかな!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました土下座

 

■親子英語サークル

 

1/13(金)10:30−11:30

1/27(金)10:30−11:30

3/日にち未定 初めてのママとお子さんの親子英語体験会

 

ママのための子育て英語講座

 

1/24(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン3 ミルクやおやつ時の簡単英語表現)

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

—–