英語を話すチャンスがある宿

英語を話すチャンスがいっぱいある日本になりました

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

今回の冬休みに初めて白浜に行きました海

私は独身時代に何度も訪れましたが

子供達とマイケルは初めて爆  笑

 

子供はもちろんのこと

アドベンチャーワールドに行ってみた〜いビックリマーク

 

結浜ちゃんラブリーでしたドキドキ

 

image

 

マイケルは海のそばでゆっくりしたい

 

別行動ガーン

 

image

 

白浜は大阪から約2時間ほどで宿に着いてしまうぐらいの身軽さ

 

最高です!

 

それを証拠に

なんと偶然にも娘の小学校の先生と

生徒さんご家族にお目にかかりましたビックリマーク

 

今までの白浜旅行は

宿の中に温泉やレストランもしくはお部屋食だったので

のんびり海岸沿いを歩いたことないし

街なみを楽しんだことがない

 

今回泊まった宿は

とにかく4人寝れればいいか〜

といった感じの小さい民宿でした

 

その小さい民宿がとてもユニークだったんですチュー

 

お世話をしてくれる方々がなんとを毎晩

 

歌舞伎ポーン

 

披露してくださるんです!!

 

image

 

とてもフレンドリーなスタッフによる歌舞伎

宿もシーズンオフということもあってか数名のお客さんでしたが

なんと外国からいらっしゃった観光客ばかりでした

 

宿の方たちも決して流暢とは言えない

片言英語でしたが立派に

コミュニケーションしてらっしゃいましたウインクグッド!

 

宿であった方たちは

中国本土から来たカップルと香港から来た女性グループ

とても小さいお部屋なのでロビーに集まり

くつろぐ感じの宿

 

自然に会話に導かれます

 

外に出て居酒屋でご飯を食べてると

イタリア人のカップルに会うし

 

大阪にいると声をかけるなんてしないのに

旅人同士自然と話しかけたりするのが不思議照れ

 

まるで昔バックパッカーで

旅をしていた時のことを思い出しました音譜

 

英語を習っているのに使う場所がない

と言ってる方ビックリマーク

 

今はたくさんの外国人の観光客の方が

日本に訪れています

 

英語を話すチャンスいっぱいありますビックリマーク

 

豪華ホテルでの温泉や食事もいいですが

このような小さい宿で

新たな出会いがあるかもしれませんニコニコ

 

民宿innしらはま海の宿

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました土下座

 

■親子英語サークル

 

1/13(金)10:30−11:30

1/27(金)10:30−11:30

 

ベル3/24(金)初めてのママとお子さんの親子英語体験会

 

ママのための子育て英語講座

 

1/24(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン3 ミルクやおやつ時の簡単英語表現)

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 

 

 

 

 

—–