すぐに使える子育てかんたん英語

 ママのお手伝い大好き♡お片付け上手にしちゃおう

 

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

ママのお手伝いをう〜んとしたい年齢ってありますよね照れ

 

今うちの娘たちにお手伝いしてラブ〜というと

 

動いてはくれても自主的にしてくれない

と少々母不満ショボーン

 

小さい頃はは率先してお手伝いをしてくれたな〜

と懐かしい爆  笑

 

自分でやった方が早いしビックリマーク

余計に散らかすしビックリマーク

 

と思ったことも多々ですが

 

もっともっとやってもらったらよかった照れ

 

 

 

今日は仕分けの時に役立つ子育てかんたん英語のご紹介ウインク

 

お片付けの時に色別や形別で

仕分けして直したり

 

洗濯たとみの時に

パパやママ別に直してもらったり

 

使えそうですよね〜ニコニコ

使ってみてくださいおねがい

 

 

Sort them by their colors. 

(お色別で分けてね)

 

 

sort (種類や大きさなどで〕~を分類する

 

 

ママのための子育て英語講座も予定していますビックリマーク

 

1/24(火)10:30−11:30(満席)

シーン3:ミルクやおやつ時の簡単英語表現

 

2月14日(火)10:30〜11:30

シーン4:ご飯の時に使う簡単英語表現

(参加費:1250円 子育て英語ハンドアウト付き)

 

 

ママのための英語講座

日本語での意味や解説をつけながら進みます

 

なので英語が苦手なママでも大丈夫ビックリマーク

ましてや英語に苦手意識を持ったママが

楽しく英語に触れるように工夫しています

 

毎日の生活にちょっぴり

英語の手遊びや絵本を入れてみてください

嬉しい変化が見られるでしょう音譜

 

そんなワクワクでラブリーな毎日を送るための

ママの子育て講座です照れ

 

 

 

■親子英語サークル

 

1/13(金)10:30−11:30

1/27(金)10:30−11:30(残り1組)

2/10  (金)10:30−11:30

2/24  (金)10:30−11:30

 

 

ベル3/24(金)初めてのママとお子さまの親子英語体験会

 

 

ママのための子育て英語講座

 

1/24(火)10:30−11:30(満席)

子育て英語(シーン3 ミルクやおやつ時の簡単英語表現

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

2/14(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン4 ご飯の時に使う簡単英語表現

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 

 

 

 

 

—–