親子英語♡とっても可愛いリスさんができました

 とっても個性的で可愛いリスさんができました

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

1月の親子英語サークルのテーマは

 

ボディーパーツ手

 

1回目はお正月遊びの福笑いをしましたニコニコ

 

2回目は

eyes, nose, mouth, cheeks, hairの

ボディーパーツを

 

リスさんのお顔にぺったんビックリマーク

 

みんなそれぞれ違う個性的で可愛いリスさんの出来上がり爆  笑

 

ちなみにリスは英語でsquirrel

日本人の私たちにはちょっと言いにくい発音ですねあせる

 

 

image

できたリスさんを持って

“Say cheese!”

 

 

image

Sくんのお誕生日をお祝いしましたケーキ

Sくんママ画像ありがとうございま〜すラブラブ

 

 

お誕生日のお申し出があった時は

みんなで木製ケーキにイチゴを飾り

ロウソクを立ててケーキ

 

“Make a wish.  Brow the candles.”

お願い事をして、ロウソクをふ〜〜

 

親子英語にご参加のみなさま

ぜひお子様の誕生日のサークルで

お祝いをしましょう

 

さて、2月の親子英語サークルは

 

バレンタインがテーマドキドキ

 

大好きなSkidamarinkの歌を歌って

ママにいつも以上にハグされてくださ〜いラブラブ

 

 

 

3月24日に

初めてのママとお子さまの親子英語体験会

を予定しています

 

ただいま1歳児の親子のお問い合わせがいっぱいありますラブ

この日はみなさん初めてのママばかりですよ音譜

 

これの機会をお見逃しなくビックリマークぜひぜひ参加してみてくださいねウインク

 

 

 

 

■親子英語サークル

 

2/10  (金)10:30−11:30

2/24  (金)10:30−11:30

 

 

ベル3/24(金)初めてのママとお子さまの親子英語体験会

 

 

ママのための子育て英語講座

 

2/14(火)10:30−11:30

子育て英語(シーン4 ご飯の時に使う簡単英語表現

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 

 

 

 

 

—–