すぐ使える子育てかんたん英語♡ギュ〜

 つぶれるほどギュ〜としたくなる♡

 

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

バレンタインですね〜ドキドキ

もちろん旦那さんにも日頃の感謝を表す良い機会です

 

 

やっぱりママになってからは

 

なんといっても子供がかわいいラブ

 

でも私の背を抜いてしまった娘に

思いっきり

つぶれるくらいのハグをしてないな〜ガーン

 

やってもソフトはぐはぐですあせる

 

ふと小さい時によく言った言葉を思い出しましたウインク

 

I’ll give you a squeeze.

(ギュ〜してあげる)

 

バレンタインを機会にもっと愛情を体で表現してあげよ〜ラブラブ

 

次回のママのための子育て英語は

 

バレンタインの2/14です

 

旦那さんにチョコ作ったりするから

予約はいんないかな爆  笑

 

と思っていましたが3組のママが予約くださってますごめんなさい

 

少人数制なので後2組いけますよ〜

 

image

 

子供に英語が好きになって欲しいビックリマーク

ではどうすれば!?

 

まずはママが英語を楽しい音譜

感じてください

 

昔感じたかもしれない

”英語苦手意識のフィルター”

を破っちゃいましょうビックリマークビックリマーク

 

難しいことは考えずに手遊びを楽しんだり

子育て英語のフレーズを使ってみましょうラブラブ

 

 

LINE@はじめました!

 

友だち追加

 
LINE@ ID検索は    @bxd6958l

 

 

 

■親子英語サークル

 

2/10  (金)10:30−11:30【満席】

2/24  (金)10:30−11:30【残り1組】

 

 

ベル3/24(金)初めてのママとお子さまの親子英語体験会

 

 

ママのための子育て英語講座

 

2/14(火)10:30−11:30【残り2席】

子育て英語(シーン4 ご飯の時に使う簡単英語表現

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

—–