バレンタイン♡親子英語恒例ハートシャワーのかわりに

ハートのかわりにフラワーシャワーでバレンタイン

 

こんにちはパー

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

 

天気予報では雪マークの今日雪の結晶雪

数日前から親子英語が開催できるか心配してましたあせる

 

嬉しいことにラブラブ雪が降ることなく生徒さん無事に到着ドキドキ

 

「雪が降らなくてよかったですね〜グッド!

 

そして無事にサークルも終わり帰路につかれましたニコニコ

 

二階にいた旦那さんから見せてもらった画像サゲサゲ↓

 

image

二階のベランダからの様子

 

なんと私たちがサークルをしている間

こんなに雪が降ってたとわ〜雪

 

帰るときは地面が濡れているだけで

本当タイミングよく止んでくれてたんだ〜アップ

 

そんな外の様子も知らず

私たちはバレンタイン親子英語を楽しんでましたラブラブ

 

image

 

 

毎年バレンタインは恒例の

ハート飛ばしをするんですが

 

今年はフラワーシャワー花花花

 

100均で見つけたレイを切って

たくさんのお花を作りました花

 

いつもの紙でできたハートより

ふわふわ舞い降りる感じカラフルなお花♪

 

「Be my Valentineドキドキ

(私の恋人になってください)

 

ママは子供を一番に想ってるからね

という意味で

 

Love youラブラブの意味を込めてフラワーシャワーをしましたカラフルなお花♪

 

そして本日特別ゲストビックリマーク

 

image

マイケルの本の読み聞かせです

 

 

ご参加のママから

 

「普段はうちの子は本に興味を示さないんですが

今日はちゃんと聞いてました〜。表情豊かで釘付けでした」

 

とのコメントをいただきました

また読んでもらいましょうね

 

 

次回の親子英語ではフラワーシャワーを

レベルアップさせます

 

久々のパラバルーンの登場

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

Will you be my Valentine?

恋人になってくれますか?

 

子供に英語が好きになって欲しいビックリマーク

ではどうすれば!?

 

まずはママが英語を楽しい音譜

感じてください

 

昔感じたかもしれない

”英語苦手意識のフィルター”

を破っちゃいましょうビックリマークビックリマーク

 

難しいことは考えずに手遊びを楽しんだり

子育て英語のフレーズを使ってみましょうラブラブ

 

CDやDVDよりママの声が一番のエッセンスです

 

 

 

 

LINE@はじめました!

親子英語・ママの子育て英語講座はこちらから予約可能です

ママの子育てプチ英語センテンスも発信します

ぜひ登録くださいね

 

友だち追加

 
LINE@ ID検索は    @bxd6958l

 

 

 

■親子英語サークル(親子1組750円)

 

2/10  (金)10:30−11:30【満席】

2/24  (金)10:30−11:30【満席】

 

 

ベル3/24(金)初めてのママとお子さまの親子英語体験会【満席】

キャンセル待ち受付中

 

 

 

ママのための子育て英語講座(1250円 ハンドアウト付き)

 

2/14(火)10:30−11:30【残り1席】

子育て英語(シーン4 ご飯の時に使う簡単英語表現

赤ちゃんとラブラブ英語手遊び

英語の発音がよくなるプチフォニックス

自分でも読みたくなる英語の絵本の読み聞かせ

 

 

 

T-Town英語教室カナダ(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

—–