ママの子育て英語 大人気のDear Santa♡12月の親子英語

今からクリスマスまでヘビロテ間違いなしの絵本をマスター♪

 

ベビーからの親子英語・ママのための子育て英語

カナダ人夫との子供英語

T-Town英語教室カナダのSachikoですウインク

 

ご無沙汰してま〜すあせる

秋から児童英語講師インストラクターの講師を

堺筋本町のオフィス街でさせてもらっていて

 

久々のOL生活?にワクワクです照れ

 

本当に学びが多く

児童英語講師の基礎を自分が教えることで

頭の中が整理され

 

ますますレッスンに対しての思いが上昇中アップ

 

その中での再度確認したのが

 

言語はふれあいの中から培われるということ

 

スピーキングの力がつくのは断然

小さければ小さい年齢ほど自然とつく

という研究データーもあり

 

お家で小さい子供さんと一緒に過ごしているママには

誰よりも誰よりも

たくさ〜ん与えてあげれるものがあるんだな〜

と思いましたラブ

 

愛情を伝えることを絵本を通してでも

出来るんじゃないかな〜ドキドキ

 

でも

英語の絵本ってハードル高いイメージありますよね?

 

だから

絵本の中から言える単語から始めてみませんか?

 

それを実践しているママからは

 

「私もびっくりしました!

読み聞かせの効果はすごいです!

成果が少しでも見られてめちゃ嬉しかったです。

これからも頑張って続けます。

絵本の力、本当すごいです!

 

とコメントをいただきましたおねがい

 

お子様は幼稚園クラスに通ってくれているのですが

いつもは後ろで控えめにしていたのが

本を開けた瞬間前にきて

自分の知っている単語を指差しながら言い始めたんですラブラブ

 

私も大変驚きびっくり

のちほどママに聞いてみたら

上差し上のお返事が返ってきました

 

読み書きは年齢があがって認知力が上がると

小さいときよりもすごいスピードで学習していきます

読み書きにも適齢があるように

スピーキングにも適齢があります

 

それが今なんです!!

 

今しないともったいな〜いビックリマーク

 

いつもより強調せていただきました爆  笑

 

 

12月はクリスマスクリスマスツリー

クリスマスには大人気の絵本

 

“Dear Santa”

 

 

Dear Santa Dear Santa

976円
Amazon

 

人気な絵本なので品薄です

中のプレゼントがフリップできるので

楽しくクリスマスまで読めそうですよ!

 

本をご持参ください

品薄です。。クリスマスで大人気絵本なので在庫が少なくなってそうな感じなので早めにご購入を。

 

宝石ブルー本なしで大丈夫です

 

image

image

 

そして12月の親子英語はクリスマスです!

去年の親子英語の様子クリスマスツリー

 

image

 

 

親子英語&ママの子育て英語講座

 

 

宝石紫親子英語サークル

 

11月17日(金)10:30〜11:30

(参加費:750円 未就園児とママ一組)満席(キャンセル待ち)

 

クリスマスベル募集開始しました!

12月15日(金)10:30〜11:30

(参加費:750円 未就園児とママ一組

プレゼント交換用のプレゼントを持参ください詳細は予約確定後にお知らせします)

 

 

 

 

クリスマスツリーママのための子育て英語講座  

”Dear Santaの英語絵本をマスター

 

Dear Santa Dear Santa

976円
Amazon

 

 

12月5日(火)10:30〜11:30

(参加費:1250円 ハンドアウト付)

 

絵本要 絵本をこちらで用意する場合、

別途実費いただきます。ご持参の場合はかかりません。

 

 

人気商品で品薄なようです。

本なしで大丈夫です!

 

講座は1時間ですが延長することしばしです

退散はご自由ですのでご遠慮なく言ってくださいね

 

ママのための英語講座はプレママ、ママお一人でのご参加でも大丈夫ですグッド!

お子様連れでもオッケーグッド!

(お子様がなるべく退屈しないようにお気に入りグッズや飲み物、食べ物ご持参してくださいね)

 

 

 

 

 

image

自宅教室側にコインパーキングありますパーキング

ここから教室まで徒歩すぐです音譜

 

 

子育て英語・親子英語に興味のあるママ

LINE@に登録しませんか?

 

簡単便利な”子育て英語でのひと言”を発信します!

 

 

友だち追加

 
LINE@ ID検索は    @bxd6958l

 

 

■T-Town英語教室カナダ

 

幼稚園児親子クラス【満席のため募集は来年度】

幼稚園児分離クラス【満席のため募集は来年度】

小学生低学年   満席のため募集は来年度

小学生中学年   【満席のため募集は来年度】

小学生高学年   経験者1名のみ募集

フレンズクラス  【満席のため募集は来年度】

 

宝石ブルー来年度の募集のお問い合わせをすでにいただいてます

 各クラスが満員のため来年度体験レッスンが決まりましたら

 順番にご連絡させていただきます。教室にご興味がございましたら

 遠慮なく聞いてください

 

 

T-Town英語教室カナダ

(おやこいんぐりっしゅホームサークル親子

 

手紙ご予約はこちらまで↓

予約・問い合わせ

englishhomecircle@gmail.com

 
 
 

 

 

 

 

—–