我が家のクリスマスイブ

Merry Christmasクリスマスツリー
 
今日は晴れましたね〜
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかはてなマーク
T-Town英語教室おやこいんぐりっしゅホームサークルの
幸子ですウインク
 
 
大阪では暖かいクリスマスイブとなりました
うちのクリスマスイブは例年
何も特別のことをしないのが通常なのですが
 
今年のクリスマスは何とっガーン
 
旦那さんが仕事ビックリマーク
 
大学では講義があるらしく
それはそれは次女は
本当に涙するぐらい悲しくて悲しくてえーん
 
それでもプレゼント開封は
25日にするか24日に家族みんなが揃った時にするかの
バトルムキー
 
結局半分開けて、半分25日ということでまとまりました爆  笑
 
今年もシークレットサンタしましたよわしぢゃよサンタ
 
 
 
 
今年の私のシークレットサンタははてなマーク
 

長女のシークレットサンタは旦那さんHO! HO! HO!

カリグラフィーペンと練習帳プレゼント

 

次女のシークレットサンタは長女HO! HO! HO!

筆箱と水性マーカーセットプレゼント

 

旦那さんのシークレットサンタは私HO! HO! HO!

スリッパとチーズカッターとナイフプレゼント

 

そして私のシークレットサンタは次女HO! HO! HO!

モフモフ冬の暖か室内セットプレゼント

 

12月1日に決めてからの一ヶ月間

なんとなく様子を伺いながら

 

何が欲しんだろう〜はてなマーク

何が必要なんだろ〜はてなマーク

 

1000円という決められた予算の中から

プレゼントを購入

 

大人はアマゾンという手があるんですが

子供達は実際足を運ばないとね

 

去年は一緒に買い物に行った時に

目を盗んで購入していたのが

 

今年は次女はチャリで一人で

長女はダウンタウンに友達と一緒に出かけついでに

 

と一年で自立して買い物が行けるようになったなとおねがい

 

さて、クリスマスイブの日は

 

Christmas Special Breakfast made by M!

image

 

With a half bottle of champagne!

image

 

Tons of Cookies made by M!

image

 

Christmas Presents!

image

 

Open them up!

image

 

Wow!

image

 

That’s cool!

image

 

Got New Piano!!

image

 

 

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ〜!

 

Best Wishes for Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—–