自分なりに工夫した自習学習で英検にのぞみました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

英検を受けたお姉ちゃんの影響で、自宅で自習学習。レッスンの宿題もレッスン中も決して手抜きはしない生徒さんなのは分かってたけど、自宅でも自分たちで単語帳を作って頑張ってるんや❗️素晴らしい✨きっと遊びでもスポーツでもなんでも自分に起こること全てに100%全力なんやろな❗️そんな子供たちに日々教えられます。 T-Town英語教室では先日英検Jrが行われ、昨日英検各級の結果がでました。私の方にも連絡を下さり、嬉しい結果にはテンション上がり、残念な結果の生徒さんには落胆してないだろうかと心配です。本人の顔をみるまでは気持ちが落ち着きません。 #英検結果 #英検Jr #英検一次試験結果 #英検2次試験対策

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–