幼稚園での英語最終日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幼稚園での英語最終日。2クラス、全員が出席で1人ずつにご挨拶出来ました💕 この時期を何度も何度も繰り返していると、涙が出ない術を身につけて、笑顔でさよなら出来るようにはなった😆 けど💦今日はやばかった😆 私が去った後ある男の子の泣き声が 「英語もっとやりたかったよー😭え〜ん😭」 その泣き声を聞いてたまらなくなった😭やばい😭泣く〜😭 メッセージにもアルファベットが書いてあった。日本語のお名前は黒で、ABCのレターは青や緑、ピンク、水色で華やかに✨BやCが逆さまやったりでかわいい❣️すごく一生懸命が伝わってきたメッセージカードでした❤️ 今年も英語好きの種をまけたこと、機会を与えて下さった全ての方に感謝です💕✨

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–