T-Town zoom lesson3週目

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T-Town zoom lesson3週目。まだまだ思うこといっぱいあり😆やっぱりカードゲームをやりたいし、子供たち主役のレッスンがしたい、直で空気を察知した柔軟なレッスンがしたい❗️ちゃんと英語を聞き取って書けてるんだろうか気になる。 でもね❣️いいこともあるある👏保護者が見守ってくれてたり、その場にお母さん、お父さんがいなくてもコンピューターやタブレット、スマホに繋げてくれることで、サポートを感じながらのレッスン。これってむっちゃいい感じやなとスクリーン越しで思うんです🎵子供たちにとったら多少のプレッシャーの中、楽しんでる子、反対に声が出ない子、色々の心境で必死に頑張ってるけど、パパ、ママが応援してくれてると思うだけで、子供たちはあったかい気持ちを持ってるはず❗️ 私もそんな保護者の方に見習って、今までほったらかしてた次女の英検サポートを毎日することにしました☺️一緒に長文をとくのも楽しい💕分からない単語を辞書で引いて理解するの楽しい💕そりゃ受かったらいいよ😊それより一緒に勉強する過程を楽しも〜🎵 stayhomeの中、今出来ることに目を向けて楽しむ!zoomレッスンから感じて学んだことかな😆 みんなありがとう❤️保護者の方に感謝❤️

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–