stayhome 応援️ちょこっとチャレンジ!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

stayhome 応援❗️ちょこっとチャレンジ💪 みんな来てくれてありがとう❤️今日来てくれただけでビッグチャレンジだよね〜😊英検❓英検Jr❓やったことないことに飛び込む勇気いったんちゃうかな?受けたことある子は、もう一つハードなのにトライしようかな?そう思って受けてくれたん違うかな?出来なかったらどうしよう😣と不安な気持ちもあったかな?とにかくやってみよ❗️暇やし😆お母さんが言ってるし😆そんな子もいるよね? どんな理由でもみんなひっくるめて、来てくれたことがむちゃくちゃ嬉しいわ❤️🎵 そう行動が大切やよね🤗 中には今日用事で来れなかった子もいるかもしれないけど、チャンスはまた作ります👌 ニコニコ楽しんで受けてくれてたお友達の画像をママが送ってくれました😊 お休みダラダラしてたのでよい刺激になりました❗️と何人かのママからコメントを頂きました💕 明日は英検5級、4級 明後日は3級、準2級 やってみたい子集まれぇ〜🎵

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–