Happy Mother’s Day to all moms in the world♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy Mother’s Day to all moms in the world! 母の日。 外出自粛生活で自分と向き合う時間をもらってる。今まで興味なかった家庭菜園とかやってみたいって思いたったり、挑戦したことがないことをやってみたくなったり。忙しくて放置してたことをするチャンスをもらったり。アンテナON状態なのかな?ワクワクすることが自然とやってくる🎵 初めて植えたピーマンが出来た✨愛おしくて食べれない😆そんな私をみて、母の日に苺とラベンダーの苗木をくれました💕そしてお手伝いをしてくれたりお菓子作ってくれてありがとう❤️ 昨日はzoomで初のジャズダンス、今日はウクレレに挑戦!まるこちゃんの主題歌弾きながらちょい歌えるようになった🤗たのしぃ〜🎵ダンスは長女が付き合ってくれて、ウクレレ は次女が聞いてくれた😍幸せな母です✨ #happymothersday #母の日 #ウクレレ #ジャズダンス #はじめてのことにチャレンジ #家庭菜園やってみたい

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–