娘たちとの思い出の英語絵本一冊をご紹介♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📚 コロナで娘達とたくさんの時間一緒にいたのは娘が小さい頃以来。 いつからこんなに忙しくなって、別々の生活になったんやろ。 そうなるのは当たり前。 そしてそれも成長。 だから楽しかった昔を思い出すと心がポカポカ✨ 私たちの宝物のような思い出は娘達と読んだ絵本。我が家は英語の絵本が大好きで、昔は全部の絵本を数えると500冊ほどありました。 断捨離で色んなものを捨てる中どうしても手放す事の出来ない本たち。 もう読まなくなった絵本を大切にしてくださる方に差し上げてる中、 出来る限り思い出を記録として残しておきたくなって、娘に協力してもらい時間の許す限り残したいなと。 この本に興味ある!もっと内容が知りたいというおうち英語をしてるママや英語が好きなお友達、お気軽にダイレクトメッセージ下さいね😊 今日の本は 「Good Night Gorilla」 文字がほとんどなく、アドリブで読んでました。動物園にいるゴリラや仲間達、おりから抜け出しどうなるやら❓スリル満天なストリーがたちまち子供を絵本の中に引き寄せます💕ムッチャクチャおすすめ🤗

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–