今期からリニューアルした中学生クラス。オンラインでフィリピンの先生とマンツーマン️レッスン…

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今期からリニューアルした中学生クラス。オンラインでフィリピンの先生とマンツーマン❗️レッスンの進み具合を事前にメールで毎回打ち合わせをしています。回線トラブルもよくあるオンラインだけど、そんな時は私が直接マニラオフィスと話して問題は全くありません。 最初ドキドキしていた生徒さんも、今では落ち着いてレッスンを受けてます。最初は分からなかったら不安げに私をみていたのが、今では”Perdon?” “O more time, please.”など自分たちで頑張って会話を続けてる!English is difficult but enjoy!と上手に伝わるようにもったていく中学一年生には感動した✨伝わるように声もはっきり大きく、相手を気遣ってるぅ👏素晴らしい✨この子たちが英語でコミュニケーションしてる将来の姿を想像しては側で微笑んでる私です😊

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–