先日@abckids.sorのさおり先生にお招きいただきzoomで対談♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日 @abckids.sorのさおり先生にお招きいただき対談をさせていただきました💕 おうち英語をされていてそのご様子をインスタライブされているのを拝見し、なんて可愛らしいほのぼのした親子なんだろうと親近感を抱いていました💕 さおり先生の自然体でのおうち英語アプローチにはむちゃくちゃ共感を覚え、心から応援したい❣️魅力的な先生です✨ 私の視点からのバイリンガル育児と教室運営の話に真剣に耳を傾けてくださり感謝です💕 調子に乗っていっぱいおしゃべりしてしまいました😆 私のバイリンガル育児の話や教室運営のお話でよければいつでもシェアします!またお声をかけて下さいね、さおり先生😊 楽しい時間をありがとうございました‼️ さおり先生はおうち英語をされている幼児とママを対象にオンラインレッスンをされています。アウトプットを中心としたママも参加型のレッスン。すごい画期的👍おうち英語をされていてアウトプットの場を探してる親子には必見‼️ぜひ問い合わせてみて下さいね😊

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–