フィリピンのスイーツ♡フィリピーノマカルン

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは👋 T-Town Englishのさちこです😊 先日は教室にヘルプしに来てくれてるダイアン先生の誕生日🎂 前にフィリピンでは誕生日の人は親しい人にご馳走したり大変なんだよーと聞いたことがありました。 誕生日の前日私にも彼女からお菓子を頂き感激💕ココナッツたっぷりのフィリピーノマカルン❣️濃いブラックコーヒーにむちゃ合います😊 Thank you😍 おいしかったからレシピー聞いてみた。 知らない単語もあり勉強になった👍 私お菓子作らないから出会ったことない単語やったんよ😆 バニラエッセンスって 英語で? #大阪狭山市子供英語 #堺市子供英語 #おやこ英語  #おうち英語 #子育て英語  #ママ英語 #バイリンガル育児 #幼稚園児英語  #小学生英語 #生徒が先生  #中学生英語 #オンライン英会話 #キッズコーチング #T-TownEnglish #おやこいんぐりっしゅ #Filipino macaroons #フィリピンマカロン

T-Town English(@t_townenglish_oyakoenglish)がシェアした投稿 –

—–